おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですピンクハート


このところ…

寝ても寝ても眠いからzzz
ベッドから起きれないチュー

また、夫の肌の温もりが…
あまりにも気持ち良すぎて照れ

二度寝、三度寝、四度寝…zzz

私、夜寝たら朝まで
一回も起きないんだよね~爆笑

ただね、それは…
今から始まったことじゃなくてパー

実家で暮らしていた
頃からだったかもてへぺろ

「寝る子は育つ」
 
って普通よく言うけど…OK

私はね、親から…

「寝過ぎは困る」

ってよく言われてたてへぺろタラー

最近もまあグーグー
よく寝るので~照れzzz

背が伸びた気がします!

気のせいかなキョロキョロ?

てへぺろ


話は全然変わるのですが~パー


我が家で毎日風呂上がりに使う温泉
バスタオルの枚数はキラキラ

家族分の枚数
4枚しかありません!

そして…

そのバスタオルここ数年…

たたんでしまうことが
なくなりましたOK


じゃあ、いつもどーしているのか?

我が家の家族は毎日…

使ったバスタオルは
それぞれ洗濯機の中に入れます波

そして朝私が洗って干します!

{9A158236-C868-43A2-BF9C-478A83A40678:01}

そしてまた…

それを夜に家族が使って
洗濯機の中に入れる。

その繰り返し!


かなりヘビーユーズなのでうずまき

一年に一度
新しいバスタオルにキラキラ
買え替えますニコニコOK


古堅家は
洗濯物が少ないって
前に言われたことがあってウインク

そうだ…

バスタオルを浴室で干すから
人の家より少ないのかな~
と、思って!

今日そのことを書いてみましたウインク


散らかってる家の特徴は
タオル類が多いですビックリマーク
ご注意ください注意



それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかにクローバー
明るく笑顔でハッピーな
金曜日をお過ごしください爆笑ラブラブ