おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



昨日は私の週に一度の
貴重なおやすみ爆笑ラブラブ

家事に煩わされてもやもや

せっかくの時間が
ムダにならないように!


朝からガッツリ
洗濯2回まわして~うずまき

シーツもカバーもぜーんぶ洗って波


クローゼットに
隠していた洗濯物も~セータースカートデニムTシャツ

夫を巻き込み五分で完了ベル

お陰でイケていなかった
私のクローゼットがガーン

{B8D5B353-C773-48B1-959C-06EA3FF34E85:01}

ダウンジャーン

{68B94D7A-EABC-4346-B132-B7D340C52EE2:01}

キランキラキラ

イケてるクローゼットに
戻りました~爆笑ラブラブ

お~、ビューティーフォーおねがいキラキラ


よし!

この状態を今週からキープすんぞ~

オ~プンプングー


整理収納アドバイザーが
言う言葉じゃないねチューアセアセ

えへてへぺろ


アタシはね!

全然几帳面でもないしパー

片付け好きの
収納マニアでもないパー

洗濯物くらい
たたむなんて簡単じゃんチュー

ってわかってるけど…


毎日時間に追われて走る人自転車
ご飯作るのが優先になっちゃうとおにぎ

どーしても洗濯物たたむのが
後回しになるんですよえーん!


でもねそれでも
私はこれだけは守るよプンプングー


洗濯物で
家を散らかさない!!


どうしても洗濯物たたむの
好きじゃないのでパー

なるべく…

たたむ量を
増やさないように

暮らしていますグッ


シーツもカバーもタオルも
ストックは全然ないです!

シーツは雨の日に
絶対に洗いませんプンプンパー


下着も山ほどないからエプロンパンツ

たたまないと入れてる場所が
スカスカになりますてへぺろ


洗濯問題!

解決したければ…

①衣類の数を減らすかダウン

②しまう場所を
根本的に改善するかキラキラ

③たためない洗濯物を
隠す場所を確保するかドア


この3つですウインクOK


結局、生きるって
面倒くさいことの連続ですタラー

明日着るから
たたまなくても別にいいや~口笛

なんて言ったら
キリがないよね~チュー

お昼もご飯食べるから
食器洗わなくてもいいや~コーヒー日本酒ナイフとフォーク

夜になったらまた寝るから
布団そのままでもいいや~zzz

勉強まだ終わってないから
そのままでもいいや~メモ

って…

親のあなたが諦めたらパー

家族はみんな一生

やりっぱなし星人
UMAくんバイキンくん宇宙人くんガーン

なってしまいますアセアセ


だからこそ…

まずはあなたの家でできる
洗濯問題解決法キラキラ

見直してみてくださいニコニコOK


それでは読者の皆様ピンクハート

今週も心穏やかにクローバー
明るく笑顔でハッピーな
毎日をお過ごしください爆笑パー