おはようございます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日ゲキ重の棚と
格闘して出来た名誉の負傷下矢印 

{E5F91B45-420A-49A1-B58C-B00CF0CEEF8D:01}

イテテてて~って感じですがえーん

昨日よりは痛みが減ったので
ちょっと安心爆笑

1週間ぶりに行きたかった
スポーツクラブは走る人DASH!
諦めなきゃかなと思いますが汗

しっかり今日は休んで照れ

今週も明るく元気にグー

家事やお仕事
励みたいと思いますニコニコOK


そうそう話は
全然変わるんですが~


私はね…

ぶっちゃけ…

洗濯物をたたむのが
好きじゃないですチュータラー

てか、

忙しい毎日を過ごしていると

その嫌いな家事に

しわ寄せが来る!!


なぜならば…

たたまなくても死なないからチュー


ただね…

私はたたんでない洗濯物を
部屋に出しっ放しにして
仕事に行く事は決してありません!

なぜなら…

子どもには毎日自分の洗濯物を
たたませている手前パー

親がたたまずに
放置しておく訳には
いかないからですチューもやもや


なので…

私は時間切れで
たためなかった洗濯物をTシャツデニムセーターエプロン

私のクローゼットの中に
隠して仕事に出掛けます

ウインク


これは子どもには内緒の話ねてへぺろ


でもね…

家に帰ってクローゼットを
開けるたびに…ドア

あ~やだなぁと思いますショボーン

誰かたたんでおいて
くれないかなとタラー

テンションめちゃ下がりますガーン

めちゃくちゃ
疲れて帰ってくるのにチーン

それはホントにストレスですよねアセアセ


だからね…

今年の目標はキラキラ

嫌いな家事こそ
先にやる!!

心掛けて…

なるべく洗濯物をためないようにパー
気をつけたいと思いますウインクチョキ


さてと…
みんなが起きてくる前に
洗濯物さっさとたたもうピンクハート

{92CACEFC-C30A-4C70-A70B-E8B6C4B30B00:01}


ということで…


読者の皆様ピンクハート

今日も素敵な1日を
お過ごしください爆笑