こんばんは~爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



今日は朝っぱらから
床から突き抜けるような
地震が起きてビックリびっくりハッ


テレビの速報では震源地が
神奈川県横浜市東部とありテレビ

かなりビビりましたガーンガーン


私と同じビビリでガーン

歯を磨いていた長男が
急いでリビングに駆け込んで来てアセアセ

思わず言ってしまった言葉が…


ゆーと、どうする?

でした。


えっ・・・タラー

どーするって言われても…うーん
もう家出ちゃったし…えー?

どうもしない。ほっこり汗

ガーン


幸いね…

大事には至らず済んだんで
胸をなでおろす私たち親子ウインクチュー


とっさに次男を気づかいハート
優しいアニキを垣間見て…

まだまだコイツも
可愛い奴だと思ったピンクハート

朝の出来事でしたウインク


ほんでもって…

さっき家に寄ったら
こんな荷物が子ども部屋の
ちゃぶ台の上に置かれてたカバン

{EC36E310-FC23-4188-BBF1-D961B3638CB8:01}

今日はね…

次男が次男のお友だち達と
マンションゲストルームで

卒業記念お泊まり会をする
予定になっていて…

自分でお泊まりセットを
用意していましたニコニコ音符


ママに頼らずエライね…OK


今朝の地震大丈夫だった?

と、聞くと耳


あ~
あの7時40分頃のやつね。
全然大丈夫だったよニコニコ


そう音符
それは良かったウインク
ヒー君すごく心配してたよ!


ふ~ん、そう。口笛
俺じゃあ行ってくる!!


いってらっしゃいニコニコパー


長男とは反対に
たくましく成長した
次男の姿が眩しかったキラキラキラキラキラキラ

今日の純子ママでしたウインクOK


チャンチャンハート