こんにちは~爆笑 
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!



今日はね…

電車を4回も乗り継いで行く地下鉄DASH!
お宅だったので家

行くだけでゲッソリゲッソリガーン

おまけにめちゃ寒いと 
来たもんだチューアセアセ


ただね…

その想いは
痛いほど私に届いていたので爆笑

Jのメンバーじゃなくて…

私が行かなくては
いけませんでしたプンプン


もちろんJのスタッフも
同行してもらいますが

今日の舵取りは私ウインクパー


そうそう気軽に
来れる距離じゃないから! 

どこを着地点に持って行くか?

ものすご~く重要な問題ですパー


なので…

私は午前中終わりに
収納グッズの買い出しを理由に
相談者を外に連れ出しドア

ラーメン屋で初の
幸せ住空間セラピーしました爆笑キラキラ

{AB85F13B-6D5E-44DD-B4F0-ADF5227665E8:01}

相談者の人と外食なんて
ほとんどしないから…ラーメン

それはそれで新鮮でしたウインク


ご主人のこと。
息子さんのこと。
ご自身の今後…

私がお部屋から感じた
ご家族のことを
たくさん話すことができたからOK

ラーメン屋さんで
今日の着地点が決定しました!


お家はママだけの
空間じゃないからねキラキラキラキラキラキラ

家族みんなが幸せ住空間の
あるべき姿が
イメージできていなければパー

ただの普通のお片付けに
なってしまいますチュー


私はね、
整理収納お掃除を通して
その家に住む家族みんなが
幸せに思える家を家
築いて欲しいと思っているので照れ


また、次のステージへの
ステップアップを
家族みんなが望んでくれれば!

喜んでまた出動する意思を
今日は伝えてOK 

その家をあとにしました~音符


さあご主人と
息子さんの反応はいかにキョロキョロ?


家具で分断されてたお部屋が
広々空間に蘇ったのを見てびっくりキラキラ

いろいろ感じて欲しいなと思う
今日の古堅純子です爆笑