こんばんは~爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですピンクハート


今日は~
現場をお休みして~

取材DAY音符


今をときめく話題のエリアキラキラ!?

京橋駅直結の建物

東京スクエアガーデンにビル


朝からおりました~ウインクチョキ



まずはいつもお世話になってます音符

女性自身さんの取材から~ラブラブ


女子好みの明るいカフェでコーヒー


{424F471F-8B12-4DF2-B7B4-03F32FFD1676:01}

2時間一本勝負の純子節炸裂プンプンメラメラ


カフェにそぐわない話を延々し…


完全にまわりにいたお客さんは
超耳ダンボだったと思いますキョロキョロ

カフェにいたみなさま
大変お騒がせしました~てへぺろアセアセ


で、で、で~

ギリギリまでしゃべり尽くし~

会場を高級中華料理屋さんに
移動して第二ラウンド~ベル

ここでもほぼ2時間チョキ
しゃべり尽くして時間切れ~チュー


写メも何も撮るタイミングを逃しアセアセ
終了してしまいましたタラー

スーモジャーナル関係者の皆様
今日はご馳走様でしたうずまき

また、来月から
よろしくお願いしますニコニコラブラブ


さてさて~
今日の話の本題に爆笑

昨日も書きましたけど…

次男が自分のお年玉で
お金払って美容院に行った話美容院

正直私、びっくりしましたびっくり


長男だったらお父さん

自分のお金で絶対に
美容院なんて行きません!!

自分で払って行ったとしても
必ずその分返せと請求されますパー

それなのに…
次男は一切言ってこない口笛


なんかね…
私、次女なんですがパー

自分で考えて行動するところうーん
お金に執着がないところ¥
すごく2番目の子っぽいなって爆笑


長男は私をクソミソ言うけど
なんだかんだ私に依存してるパー


同じお腹から
出て来た兄弟なのに赤ちゃん赤ちゃん

全然違うのねって思った爆笑


これから先息子ふたりが
どんな大人になるんだろうと
興味津々の母…

古堅純子ですニコニコチョキ