おはようございますウインク
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


{5D32C6D4-F87B-4BBE-9DD4-AF154922220D:01}


週末私の冷え切った心をぐすん
ポカポカにしてくれたメッセージを
送ってくれた相談者の方がいましたピンクハート

ぜひ紹介させてください爆笑!



古堅先生、こんばんは。


先日はお忙しい中、わが家のために

本当に本当にありがとうございました。

 

おかげさまで、これまでにないくらい綺麗で、使い勝手がよくて、散らかりにくいお家になりました。


とっても心地よくて、お家にいるのも楽しくなりました。

 

パパもみちがえるほとキレイになった書斎をみて驚いていました。


ダイニングテーブルで食事ができるようになったのも喜んでいます。


想像をはるかに超える、センスのよいお部屋達によみがえり、お家の気の流れもよくなり、心身ともにスッキリです。

 

なので、これからは、ちょい置きを卒業して、このままの綺麗なお部屋をキープしていきたいです。


昨日は早速、居間のレースカーテンをすべてお洗濯しました。なんだか居間の窓ふきやサッシもピカピカにしたい心境です。


こんな綺麗好きな私がいたことにも、自分でも驚いてます。

 

パパとは今週はほとんどすれ違いでゆっくり話せてませんが、お部屋と私の変化が嬉しかったようで、当初、私のへそくりでなんとかしようと思っていた費用も、払ってもらえることになりました。


そして、また何かのときは、お願いしてもいいよ、と言ってもらえました。

 

なので、また困ったときは相談させてくださいね。もちろん先日のつづきは、ひとりで頑張ってみます。

 

と、ずいぶん優等生な言葉をズラズラと並べちゃいましたが、でもそのくらい、ほんの数時間で、お家がみるみる変わったので、ものすごく嬉しいし、もしかしたら、あそこまで人様に心を込めて助けていただくという経験は、生涯初めてかもしれないので、いまでも胸がぽかぽかしています。


またちょっと人生観もかわりそうです。

私もこれからはもっと熱く熱く精一杯生きようとおもいました。


お名前おききするの忘れましたが、ふたりのスタッフさんにも
お礼の言葉を伝えていただけると嬉しいです。


優しく親切に一緒にお片付けしていただき、本当にありがとうございました。




いえいえ、こちらこそ…


冷え切った私の心をガーン


ポカポカに温めてくれて

ありがとございましたピンクハート


てへぺろ



良かった!

パパ認めてくれてウインクOK


物置部屋同然のご主人のお部屋おばけくん


しっかりご主人様の書斎に

蘇らせましたからねキラキラ



お部屋がキレイになるとキラキラ

幸せな時間をお家で

過ごせるようになるからニヤリ音符


きっとこれからは

毎日優しい気持ちでハート


家族仲良く過ごせるように

なりますねウインクうずまき



どうしてもお家が片付いていないと

心がイライラしてしまっておーっ!


いらぬ喧嘩を

してしまいがちですがムキードンッチュー


お家が片付いていると

気持ちにゆとりができて

優しい気持ちになれるよねウインクOK



そっか~びっくり


だから私も怒ってもすぐに

笑顔になれるんだ爆笑ラブラブ


てへぺろ



そんなこんなで~


世の中も私も寒さ極まりない

週末でしたが~雪だるま


心穏やかに温かい気持ちで

1週間をスタート出来そうですウインク



読者の皆様も

今週も寒さに負けずパー


明るく笑顔でハッピーな

1週間をお過ごし下さいハート音符



爆笑ニコニコラブウインク爆笑ニコニコニコラブラブラブラブ音譜音譜