おはようございます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑


昨日はね…

週明けから
激動の一日を過ごしたのでチュー

夜の9時には夜の街
ベッドにバタンキューzzz

とにかく今週を乗り切るために
風邪クスリ飲んで寝ました星空ぐぅぐぅカゼ


そしたらね…
久しぶりにやられましたよチュー

何時だか覚えてませんが時計

ママ、ママ、ママ…。
と、私を起こす声耳


目を開けて見るとそこには
夫が立っていましたニコニコ


どーした?ヒロくん


あのね、ママ…


SMAP解散しないって爆笑音符


チーン・・・タラー


あっ、そう…

それは良かったね。
ママ眠いから寝ていい?


あっ、うん、ごめん寝て寝て。
おやすみ~ウインクパー


我が家の夫はホントに
マイペースちゃんピンクハート


どーでもいい古堅家の
平和な夜のお話でした夜の街流れ星キラキラ


チャンチャンてへぺろ



と言うことで…

読者の皆様ピンクハート
今日も一日明るく笑顔で
ハッピーな火曜日を
お過ごしくださいウインク音符