こんばんは~爆笑

幸せ住空間セラピストキラキラ

古堅純子です音符



今日はビッグニュースが

飛び込んで来ましたね~爆笑ラブラブ


DAIGOさんの結婚報道びっくり


今年に入って

テレビコマーシャルでも

話題になっていたキラキラ

整理収納アドバイザーを

本気で目指していたDAIGOさんがお父さん


めでたく結婚だなんて~ウエディングケーキハート音符


全然知らない方なのですが~てへぺろ


なんだか自分のことのように

嬉しくなっちゃいましたおねがいピンクハート


結婚を機にベル

北川景子さんと共に

いつまでも仲良く心穏やかにピンクハート


スッキリ片付いた住空間で

末永くお幸せに

暮らして欲しいと思いますハート音符



さてさて~

今日の私はですね~ニコニコ


ほぼ2ヶ月ぶりチョキ

くらいでしょうかねウインク


久しぶりに!

整理収納アドバイザー

2級認定講座をキラキラ


トレッサ横浜にある

カルチャーモールマナマナさんにて

開催させて頂きました~爆笑ラブラブ


{474F2F5D-A679-4B59-A979-D01883F5EDC4:01}

トレッサ横浜内でも…ラブラブ

大きく宣伝してくれておねがい

ありがとうございました!!



ここはね…

車じゃなきゃ車

行きずらい場所なのにチューアセアセ


遠方からも多くお越しいただき

ありがとうございました!

{D194736C-B458-4F07-80CE-1BC945FB2F6B:01}

2ヶ月間作業三昧の

日々だったからねぇ~おーっ!


今日の講座は

めっちゃ熱が入ったね~炎


終わってからの

皆さんのコメントに~


★講師の話が面白く、ただ本をよむだけでは身に付かない部分が多くて来て良かったです。有難うございました。

★「収納の中は散らかしてもいい」という先生の言葉がとても革命的でした。キレイに収納することを目的とするのではなく、楽しい暮らしを思い描いて頑張ります!

★爆弾が落ちたような強い衝撃を受けました。とても楽しい授業でした。またお会いできるように頑張ります!

★知ってることもあるけれど、やはり現場でお仕事されてる方の内容は重いなと思いました。長時間でしたが、あっという間でした。本日はありがとうございました!

★テキストに沿っての進行ではなく、講師の方の実体験を元にお話してもらいながらの進行だったので、イメージしやすく、眠くならずに楽しく学ぶことができました!


やった~拍手

このほかにもいっぱい

嬉しい感想頂いてピンクハート


家族を家に残してお仕事して

良かったと思いました爆笑!!


明日からも

一軒一軒に思いやりと

優しさの気持ちを忘れずにハート音符


お仕事頑張っていこうと

思いましたウインクキラキラ