読者の皆さま
おはようございますラブラブ

幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子です爆笑
 


読者のみなさんは音符

どんなお正月を門松

お過ごしですか?


私は家族と初詣に行ったり車DASH!

普段なら信じられないくらい爆笑

のんびり穏やかな時間をハート

過ごしていますウインクOK

{9CAE644C-B999-4055-B539-C8B0CEE42631:01}

{AB400C27-5502-4E8C-AC9F-595E378784E2:01}



新年早々メッセージ頂きました~ラブラブ


古堅先生いつもブログを楽しみにしています。ご自宅の画像が出る度に、スッキリとして 居心地の良さそうな住空間を羨ましく思っていました。

それと同時に、家族に心から寛ぐ住空間をつくってやれないことに対して申し訳なさでいっぱいでした。

羨ましがっているだけでは何も変わらない。だから 片付けの依頼をするための資金を自分の力で稼ぐ為に10年ぶりに働きに出ることにしました。

お金を稼ぐ大変さ ほっと出来る空間の大切さを実感しました。

もう少し時間がかかるかもしれませんが目標額を達成したら お願いしても良いですか? 


はい!もちろんOK

依頼してくださいニコニコ

必ず私が助けに行きます!!


私は今年も頑張っている人を

応援するためにプンプングー

足繁く現場に通うつもりです!


自分ではどうしても

越えられない壁がある方はガーン

私じゃなくてもいいので…

是非近くにいる
整理収納アドバイザーに

相談して欲しいと思いますニコニコOK


今日の我が家の写真です下矢印

{B3262716-D071-47E2-A786-62CA2F03AD1D:01}

{36D91244-7FC8-4C7D-BB86-54449D70C421:01}

{EB957BFE-5B7C-4DBD-97CA-F9E9041EC42E:01}


ウチはこのお部屋に
四人家族で暮らしていますハート


もちろんみなさんのお宅同様

家族がここに集い爆笑ニコニコウインクチュー

食事もし…ナイフとフォーク

お酒も飲み…日本酒

ゲームもやり…ゲーム

歌も唄います爆笑ギター音符


そんなごく普通の家庭ですが…家

私がひとりで頑張らなくても…アセアセ

必ず毎日写真のような

スタートラインの状態に戻せます!


片付けとは一年に一度

キレイな部屋にする=ゴール

を目指すのではなくパー


スタートラインに
毎日無理なく戻せるのが
本来あるべき片付けです


今年こそ…

モノにわずらわされる

暮らしからチューもやもや


家族みんなが笑顔で暮らせる

平和な住空間を目指しておねがいキラキラ


整理収納お掃除頑張りましょうニコニコ拍手