おはようございますピンクハート

幸せ住空間セラピストキラキラ

古堅純子ですおねがい



昨日は…


私のブログで紹介するのは

3回目ですねパー


山田まりや チャンの長男

ムネノリ君の誕生日会に花束

お呼ばれされてラブラブ

家族みんなで行って参りました!!

{7BC51401-86DC-4227-BA0D-BCB458935AA7:01}

{AEB171D6-C2BE-4ADD-9C4F-23192EAC2AB5:01}

{E3FD155E-5377-411C-9EA3-839E2608C27A:01}





今年はね~

まりやチャンの家を丸ごと一軒家

幸せ住空間にフルモデルチェンジ

しましたからね~キラキラキラキラキラキラ


昨日はまりやチャンから

みんなの前でしつこいくらい

何度も何度も感謝されておねがいキラキラ

私も自分のことのことのように

嬉しくなりました爆笑



バースデイケーキを前に

はにかむムネ君てへぺろラブラブ

{3BA203D4-9057-4EE2-A8BB-A63D3A7FEC41:01}

バースデイケーキはもちろんウエディングケーキ

毎年恒例の

川島なお美さんのご主人お父さん

鎧塚俊彦さんが作ってくれた

最高のバースデイケーキラブラブ

{4BD735E6-06ED-4E08-84FC-18F0339D1EB4:01}


今年はなお美さんがいなくて

とても残念だったけど…タラー


私はなんとなく…

あの輪の中で見守っていてくれた

気がしましたウインク


{DD6BEB35-F092-4C79-8CAC-A2EA3B29DD37:01}

{B40D1A84-49A6-48E6-808B-3B398CAA2960:01}


わ~い拍手拍手拍手

ムネ君3歳の誕生日おめでとう!!


ますます明るく元気にプンプングー

ムネ君の笑顔でたくさんの人を

笑顔にしてあげてください爆笑ラブラブ


仕事おさめの日に

幸せ住空間になったお家でハート音符

BDパーティーに参加できて爆笑


なんとも幸せな

仕事おさめになりましたウインクグッ

{C9CBA8D0-DC97-4F88-B93E-7BD491D4FDDE:01}



ということで~

今日は私も家のこと

ちょっくらやりますか~爆笑!!



泣いても笑っても爆笑えーん

2015年はあと2日チョキ


読者の皆様もピンクハート

悔いのない2015年をキラキラ

優しく穏やかな気持ちで

お過ごしくださいウインク