こんにちは!
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですウインク


今日はまもなく

仕事復帰を控えているパー

一歳児の女の子を女の子

抱えるママのSOSに応えて爆笑

幸せ住空間セラピー

して参りました!


ホントは…

年内いっぱいスケジュールは

どの日もいっぱいでチュー

入るのは難しかったのですがタラー



一歳児を抱えて女の子

家の中が整っていない状態で

仕事が始まったら…ガーン


仕事と保育園と家との行き来だけで

いっぱい、いっぱいになってしまいアセアセ


休みの日は

精も根も尽き果ててチーンタラー

どんどん、どんどん荒れていく家を


私は想像しただけでパー

不安になってしまったのでショボーンアセアセ


今日はなんとかJのスタッフに

同行してもらい…ニコニコニコニコ


できる限り!

幸せ住空間セラピーを

して来ました~爆笑OK


仕事はね…

結果出せれば評価されて

ガンガン頑張ろうと思えるけどプンプングッ


家庭はね…

うまく回らないと

家族のせいにしてアセアセ

仕事に逃げてしまうママも多いのでねタラー


私はね仕事してても

家族仲良く笑って暮らせる

空間を作ることによってうずまき


平和な家庭を保つことができると

信じているのでパー


変化に弱いご主人にも

認めてもらえる収納とキラキラキラキラキラキラ


スッキリ片付いた気持ち良い空間を

今日は誠心誠意心を込めて

作って来ましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


ご主人が帰ってきたら…ドア


スゲー、ママびっくり

古堅さんに来てもらって

良かったねハート

って、言ってもらえると

嬉しいです爆笑


仕事復帰しても

家族を大切にハート

お仕事頑張ってくださいね音符