こんばんは~ニコニコ

幸せ住空間セラピストキラキラ

古堅純子ですピンクハート



いや~爆笑

今日は長い1日だった~アセアセ


っていうのはね!


今日は朝イチで~晴れ

女性自身さんの年末合併号の

特集の取材がありカメラキラキラ


午後1時くらいまで

我が家で撮影しました爆笑


今日来てくれた記者さんがお父さん

小学一年生の女の子とねおとめ座

2歳の双子のふたご座

ブラザーズのパパさんでね!


いろいろ話してる内に

取材されてるのか?

私がセラピーしてるのか?

わからないくらいチュー

しゃべり尽くしましたのでパー


きっと興味深い紙面を

作ってくれるに違いないプンプングー

と思いますウインク


発売される時はまた

お知らせしますのでニコニコOK

ぜひチェックしてみてください音符


ちなみに~

今発売中の女性自身にも

取材協力していますのでラブラブ

{52963795-BE04-4D14-B359-283C04ADE4B8:01}


良かったらピンクハート
チェックしてください!

※はじめてアプリ使って写真加工しましたブルー音符

てへぺろ



でででで~

それからそれから~

新刊本本

片づけられる子の育つ家家

を、たくさん置いてくれてる本本本

書店さんにご挨拶するために~!


講談社の石川さんとふたりで

ポップ作りして~メモ

{B476F344-FEF3-4CFC-BA92-10D0F5F417AB:01}

お出掛けしました~ニコニコピンクハートウインク



お邪魔した書店さんは

なんと全部で7店爆笑


丸善川崎ラゾーナ店さまピンクハート
下矢印
有隣堂アトレ川崎店さまピンクハート
下矢印
あおい書店川崎駅前店さまピンクハート
下矢印
有隣堂横浜駅西口店さまピンクハート
下矢印
紀伊国屋書店横浜店さまピンクハート
下矢印
紀伊国屋書店新宿南店さまピンクハート
下矢印
紀伊国屋書店本店さまピンクハート

爆笑爆笑爆笑

{FDE5D1BB-0BA9-455F-8BF0-B8EE66CF8831:01}


どのお店の方もお母さんお母さんお母さん

とても優しく対応してくれてラブラブ


はるばるお邪魔した甲斐が

ありました~おねがい!


片付け本コーナーよりも

子育て本コーナーに

あった方が多かったかなウインク


片づけを教えることは
生きる力をキラキラ
与えることです!


上矢印

ポップ一生懸命書きました爆笑キラキラ

見かけた方はまずは

立ち読みでもいいのでうずまき

チェックしてみてくださいニコニコバイバイ