おはようございます音符
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子です爆笑



私が率いるクリンネスJの
オリジナル作業プラン音符

LDKの作業をセットにした

幸せ住空間の肝とも言えるキラキラ

リビングダイニングキッチンの
空間を変えますハート


すると…


家族の絆がこれまで以上に

深まったり照れピンクハートニコニコ


怒りや悲しみといった感情が

感謝と優しさに変わるおねがい音符


目にはみえないけど…

とても大きな変化が

あらわれますニコニコOK


モノであふれたLDKに

広々とした空間を作るだけで~キラキラ

本当に幸せが倍増するんです爆笑!


昨日のお家はキッチンよりもナイフとフォーク

むしろリビングダイニングに
問題があったので…パー

リビングダイニングの

大工事をしましたアセアセ


片付いたあとのその家の子どもの

感想が素直だったよね~ウインク


ふたつに分かれていたお部屋が
ひとつのお部屋になった~爆笑拍手

と、喜んでいました流れ星流れ星流れ星


もともとはひとつの空間だった

リビングダイニング!


それが家具やモノが増えもやもや

子どもには2つのお部屋に
分断されて見えていたのでしょうチョキ

広くなって
大はしゃぎのお嬢爆笑音符


その後広くなった空間で

何をしていたかというと…

ずーっと紙に
絵を描いていました口紅


なんだこの子は…

机と紙と色鉛筆さえあれば
十分な子どもなんじゃんOK


モノをたくさん
与えるだけが
愛ではありません!!


空間という
形ないものの愛はハート

無限に子どもの
可能性を伸ばします!


まずは…

狭くなった
リビングダイニングをもやもや

ひとつの空間に戻しましょうニコニコキラキラ


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も心穏やかにクローバー

明るく笑顔でハッピーな
日曜日をお過ごしくださいウインクチョキ