こんにちは~ラブラブ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク


今日は5歳のお嬢とお母さん

1歳児の僕ちゃんを赤ちゃん

育てている!

ワーキングマザーが相談者の

幸せ住空間セラピーだったので家キラキラ


いつも以上にえこひいきウインク

して来ました~爆笑OK


だってさっ…

止まらないジェットコースターに

乗ってる毎日を過ごしてる感じでさっ


ジェットコースター  
 
キャーえーん
誰か止めてぇ~アセアセ


休みの日にやろうやろうと

思い続けても…キョロキョロ

できない自分に
落ち込む日々が続くだけでショボーン


休みの日は休みの日で

子どもの面倒みることだけで
一日が終わり…アセアセ

そしてあとはフリーズチーン


片付けなんて
なかなか出来ない辛さショボーンタラー

私も経験してるしパー

ホントにわかるから…OK

えこひいきして
何が悪いプンプン!!


てへぺろ


で…

涙に濡れるママを見て

心配する愛娘に私が睨まれてムキー


おいおいおい…チュー

アタシが泣かせてる
みたいじゃん!


そもそもママは
どーしてアタシを知ったのさ?

すると…

ママは言いましたパー


お友だちのリナちゃんが

この人を呼びなさい!

って、URLを
送ってきたことがきっかけで…

へ~えー

お友だちのリナちゃんって

お嬢の友だち?

いや、私の友だちですニコニコ

今日も来てくれます音符


マジでびっくり!?


ということで…

手伝いに来てくれたキラキラ

お友だちというのが…

この方!

{2A1BC643-AC73-4112-BAE4-FD06874699DB:01}

元フジテレビアナウンサーむらさき音符

現在は茶道家でお茶
パーソナリティーのむらさき音符



もうリナちゃんの正体知って
ビックリしましたよ~びっくり


これまで番組で
ご一緒したこともなくパー

知り合いでも
なんでもなかったので!


だから聞きましたOK

どーして私に頼むように言ったの?

って。


そしたらね…

厳しく指摘して
くれそうだったから!

が、理由だそうです爆笑


そんな~・・・。タラー

アタシ優しいよぉ~チュー


そんなこんなで…

思いがけず初対面の里奈チャンとピンクハート

作業をご一緒することに

なったのですが…DASH!DASH!DASH!



里奈チャン!

今日一日作業した中で

あんたが一番!

厳しい人でしたから~ムキー


爆笑おいで


チャン、チャンてへぺろ