おはようございますピンクハート
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子です爆笑


やった~\(^o^)/ 

{D955229D-3E90-4936-803B-1E4EC097FC82:01}

友だちから野菜を
どっさりもらっちった爆笑

めちゃ嬉しい~ラブ


アタシは家庭の主婦だから…

特に野菜とか果物とか頂くと

りんごサラダバナナオレンジキノコ

ホント助かる爆笑!!


友だちに感謝し
大切にしようと心に誓うピンクハート

古堅純子ですウインクチョキ



さてさて私は毎日事件が
起きる人なのでチュー!?

もうボチボチ…

フェスティバルの話もねと
思うのですがパー


なんだかね~

こないだ並んでいた
ブースを見てね思ったの!

昔からいた
整理収納アドバイザーが
すごい減ってて…タラー

残ってる人は
○○協会とかの偉い人になってドレスハイヒール

キレイな格好して
ブースに座ってた椅子


アタシぐらいじゃない?

ずーっとエプロン付けて

現場に行き続けてるの!

ってタラー



そうだよね…

作業疲れるもんね~ガーン

ショボーン


でもな。

アタシはアタシ人は人パー


私は勉強したり
オフィスにいるのがビル

好きじゃないからアセアセ


これからも変わらず
現場に出続けて家

片付けに悩む人の
チカラになりいたいですプンプン!


私…

これからも仲間と共に…

現場の星になりますキラキラキラキラ

ニコニコ流れ星

{13680CE5-66D6-46E4-A7BC-96F292A47B96:01}



そのためには…

家族一番ラブラブ

早寝早起きラブラブ

健康第一ラブラブ


これからも…

私のスタンスは変わりませんウインクOK



それでは読者の皆様ハート

今日も全国的に
低気圧がとっても
分厚い1日ですが~カエル


心はいつも晴れやかにキラキラ

明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしください~ニコニコラブラブ