おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですピンクハート


{472D9977-2434-478A-8A7E-8E780B29026B:01}

私の母親から今年も…

ミカンがたくさん送られて来ましたオレンジ

私の実家ではね家

冬はミカンさえ食べてれば
風邪ひかないってゲホゲホ

思い込んでるプンプン!


ばあば、いつもありがとうピンクハート


最近、妹が入院してるから病院

このところ母とは
よく一緒にいるのですが…パー


私の母親は
6人兄妹の末っ子だったのね!

女の子女の子男の子男の子女の子女の子


で、

今も生きてる兄妹って

長女のお姉ちゃん
ただ一人だけなんだよねおばあちゃん

つまりあと四人の兄妹と
お別れしてるわけなのよえーんバイバイ


もうさっ、

私なんて自分の姉妹が女の子女の子

この世からいなくなるなんて
考えたこともないからね…ガーン

数々の悲しみを
乗り越えてきた母は
強いなって思いますプンプン


でね、何がすごいって…

今でも元気で生きてる
母のお姉ちゃんはおばあちゃん

もうすぐ90歳になるんだって!


え~、マジかびっくりアセアセ


これまでに4度も
癌の手術を受けて来たのに病院

元気なんだって爆笑グッ


マジで!?

びっくり


なんかそれ聞いて…

ちょっとホッとしちゃった爆笑


じゃあマーちゃんもきっと
フウコおばちゃんみたいに
元気になるね爆笑

そうよ…大丈夫よOK


ウチの母ちゃんは…

私にとって
ミカンみたいな人だなってオレンジ

最近切に思います爆笑!


私もミカンみたいなオレンジ
母親になりたいです!


ウインクOK


それでは読者の皆様ハート

今日も1日風邪ひかないよう

気をつけて注意

ニコニコOK

明るく笑顔でハッピーな
水曜日をお過ごしくださいハート

音符ニコニコウインクおねがい音符