こんにちは~音符

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑


今日はファミリーDAYキラキラ

残念ながら夫とは
最近すれ違い夫婦なので…タラー

(仲は悪くないですよ~てへぺろ)


息子二人と母親を連れて

妹の病院へお見舞い病院


さすが私の妹ですね~爆笑

もんの凄い前向きだからニコニコ音符


大手術の後なのに
ものすごい回復力で元気元気~アップ


今週もう一回
手術するらしいのですが…

経過次第で今月中には
退院できるみたいおねがい


それを聞いてお姉ちゃんは
ホッとひと安心ハート


逆に私の忙しさを
心配してくれる優しい妹にピンクハート

癒されました~爆笑クローバー



今日はね~

これから私の両親に
ご飯ご馳走しますウインクチョキ

そんなこと超~珍しいからびっくり

明日ヤリが降っちゃうかもぉ~アセアセ


昨日77歳の誕生日だった誕生日ケーキ

私の父親おじいちゃん


妹が入院中なので病院

姉貴の主催で
計画していた祝賀会がお年玉
延期になってしまいましたパー


だからね…

いつもなら親の誕生日なんて
なんもしない娘ですがてへぺろ

今日は気が向いたのでパー

ちょっとだけ
柄にないことしちゃいます爆笑OK


あれ、ん…キョロキョロ

フェスティバルの話するの

忘れてたチュー



えっと、えっと~タラー


どーでもいい話だけど!


この私が持ってる私の似顔絵下矢印

{71CD2A63-1280-41AC-AAE3-639654BCEDCF:01}

めっちゃ似てると思いません?


{4E8D3BEB-8831-423B-98F2-2B716DA29DC2:01}

エヘっ爆笑


チャンチャンてへぺろ