こんにちは~ニコニコ

今日も家族はお休みなので…

家のこと諸々やりまして爆笑

只今、渋谷に向かって

移動中です電車DASH!DASH!DASH!



昨日整理収納フェスティバルでキラキラ

片付けられる子どもの育て方
お話させてもらいましたラブラブ

{130B03C6-67DF-4F29-8769-2728D25391F0:01}

たくさんの皆様にお集まり頂き
ありがとうございました!


メッセージ頂いたので
ご紹介させてください音符


仲間と先頭に並びほぼ最前列に陣取り
しっかりと、先生からの思いを
ズシッと受け止めました。

隅から隅まで同感で涙を堪えたり
爆笑したり、大変でした。

先生が居てくれて、沢山の親子が救われているんだなぁと、良かったと思います。

大変な使命と期待をされてのお仕事。 
人を幸せにしながら、

先生もさらにどんどん幸せになって行かれますように!!願っております。

今日はありがとうございました。感謝の気持ちをお伝えしたくて、メッセージを送ってしまいます。



中にはこんな方も…


古堅先生、昨日整理収納フェスで聴講させていただきました。

先生、スミマセン。私、今までブログ等を拝見して、先生の事、かなり誤解しておりました。

正直、ちょっと好きになれないタイプかも....なんて思っていたのですが(ゴメンナサイ!)

昨日の講座でめちゃくちゃ魅かれました!んもう、大好きです!

あっという間に引き寄せられた1時間弱。
きみまろ並み、いや、それ以上に笑わせていただき、最後はほろりと、ぐさりときました!

楽しい時間をありがとうございました!
私、今やる気スイッチがめちゃくちゃオンになってます!


びっくりアセアセ


キライが好きに
なってもらえてよかったピンクハート


今日も誰かに好かれたいな…爆笑


なんてねてへぺろ


さあ、渋谷に着いた音符


シダックスに向かおうニコニコチョキ