こんにちは~音符

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑



今日は半蔵門にあります地下鉄

東京メトロポリタンテレビジョンさん

にお邪魔してビルキラキラ

{66DDD1A6-5081-4D85-8126-AF47FA8E5914:01}

新刊本「片づけられる子の育つ家」
CM撮影させて頂きましたカチンコ映画


東京メトロポリタンテレビジョン?

はじめて聞いた~びっくり耳

って人もいるかもねウインクパー


私も実はね
今日はじめて知ったの!

TOKYO MX テレビさんがテレビ

東京メトロポリタンテレビジョンさん
だったってことを爆笑OK


皇居の少し色づきはじめた
紅葉をバックにもみじ

撮影開始ウインク

{8AAE4973-AC49-4449-8C44-CFD4EB9513C1:01}

私を優しく…
アシストしてくれているのがピンクハート

いつもお世話になっている
講談社の石川さんですニコニコラブラブ

{5DB698B0-01E1-4CA2-82AD-0AEB52B6B471:01}

相変わらずカンペに書いてもらった
セリフが読めずタラー

苦戦する私ガーン


一発勝負が全然出来ない
カミカミ女王でしたが~えーん


愛と笑顔をバッチリ決めてピンクハート

なんとか無事ビックリマーク

撮影は終了しました~爆笑キラキラ



講談社宣伝企画部の畑山さんラブラブ

博報堂スーパーバイザー田中さんラブラブ

TOKYO MX の脇田さんラブラブ

今日はありがとうございましたパー


出来上がりピンクハート

どんな風に仕上がっているか?

楽しみですニコニコ



読者の皆さんにも
出来たらまた報告しますね~爆笑グッ



追伸

今日は半蔵門駅近くの中華屋でラーメン

次の打ち合わせまで
少し時間があったので…時計

マネージャーの
北村さんと珍しくランチニコニコドキドキニコニコ

{759A66FA-B088-4B59-BC4A-6473FECF6452:01}

最近いいことあったみたいで…ハート

幸せそうな顔してましたおねがいラブラブ


よかった、よかった~ニヤリ

幸せになるんだよ~ウインクバイバイ

ウエディングケーキ