こんばんは~星空

幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコチョキ



一難去ってまた一難アセアセ

昨日もね…

私的にはとっても傷付く
出来事があってねタラー


あ~あチュー

子どもなんて
多少手が掛かってもパー

ずっと小ちゃい時のままの方が赤ちゃん

気楽で良かったよタラー


そんな風に今日は…

研修現場に来ていた
サンちゃんを見て黄昏るハート

わたくし古堅純子爆笑

{B8205A79-189A-47FB-B73C-9D0CBA1B9F81:01}

サンセイ、お前はいいよな~!


おっぱい飲んでネンネして照れ

元気でいてくれるだけでうずまき

それでもう最高に
幸せだもんね~爆笑OK


なんだかよくわからんこと
言うなってな…てへぺろアセアセ


またね、ほとぼりが冷めた頃に

我が家で起こった

かっぽう着事件メラメラ

お話ししますねタラー


ほんでもって今日の現場に
なぜCJ聡子の次男がいたのか?

はい、それは…

クリンネスJスタッフ研修の
日だったからキラキラキラキラキラキラ


今、クリンネスJのスタッフは
私の作業の空き時間に時計

丸ごと一軒
作業研修をしていますニコニコOK


私が指図するのではなく
チームでその家の悩みを解決すべくうずまき

相談者の声に耳を傾け耳

家族みんながストレスなくキラキラ

散らからない暮らしを
実現するための提案

順次していくという試み!


もちろん一回で
叶えられる訳じゃないから…

破壊とドンッ再生を繰り返しキラキラ

その家に住む人の理想の住空間を
叶える研修をしていますニコニコOK


すごく…

口も手も足も出したい私がチュー


ひたすら耳をダンボにしながら…

みんなの動きをチェックする

嫌な役目ですチューアセアセ


私がやった方が
何倍も早いけど…流れ星


子どももスタッフも
まずはやらせなきゃ
育たない!!


ふ~つチュー


サンちゃんがいてくれて
めちゃ癒される照れ

今日この頃ですてへぺろ