こんばんは~星空

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですパー



今日もですね…

まるで鉄の鎧を
まとっていたかのような

その家のママの顔が真顔


4日間の…

幸せ住空間セラピーを終えて家キラキラ

まるで少女のように音符

穏やかで優しいママに
生まれ変わりました~おねがい音符


元・鉄子さんからのお礼メール下矢印

この度は大変お世話になりました。
古堅さんはじめみなさまに大変ご親切にしていただき、本当に感謝しています。
息子が帰宅早々大喜びで、宿題をさっさとおえ、夕食をすませ部屋を堪能。ルンバくんも走れる!と早速試しています。
ありがとうございます。


あ~、よかった爆笑ラブラブ


これでまた一軒キラキラ

笑顔あふれる
幸せ住空間が増えた~!



このところ私自身
いろいろあったのでね…パー

ママの笑顔が見れてキラキラ
本当にホッとしました~爆笑



実は先週木曜日のこと…

私の実の妹が病院に緊急入院したと 
母から電話がありました救急車


きっと、たいしたこと
ないだろうと思っていたらパー


昨日容態が急変しアセアセ

急遽、手術になりましたガーンタラー


私がめっちゃしんどい時に

いつも心配事ができる母ショボーン


出たでた~ムカムカ

ウチのきょうだいはホント

いつまで親を心配させれば
気が済むんだ~プンプンハッ

と、瞬間思っちゃったけどぉタラー


昨日ね…

まだ若い妹が…

すごい顔色して病床で
辛そうにしている姿を見て目あせる

姉ちゃんは…

胸が張り裂けそうになりましたえーん



幸い手術は
無事成功したとの連絡が

昨日遅くに母から入りスマホ

ホッとした私爆笑


ウチの子ども達を男の子男の子

我が子のように
心から可愛がってくれるラブラブ

子どもがいない
とっても優しい妹夫婦お父さんお母さん


私は妹が中学の時に

親とそりが合わなくて…ドンッ
家を出たから…

家庭をぶち壊した
私をすごく嫌ってたと思う。


姉妹にはホント嫌な思いを
たくさんさせたし…ショボーン

迷惑もいっぱい掛けましたタラー


だからね

これまでの恩返しをしないとね…



病気はホント怖いよねアセアセ

なんでいい人が

病気にかかるのかな?


同じ姉妹なのにうーん

なんで私だけがいつも元気なの?


読者の皆さんも…

妹が早く回復するように
祈っててください爆笑!