こんにちは~音符
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですおねがい


今日はね…

朝からずっと作業で一緒だったDASH!

CJスタッフの
カオリとアイちゃんに女の子女の子

ひたすら私…
ブーたれていましたチュー


日曜日なんて誰も片付けなんか
したかないよねぇ~チューアセアセ

なんて…タラー


自分で告知しといて…
後悔していた私ショボーンタラー


ホントにね。

ここまでずっと営業努力ゼロで
仕事してきたでしょタラー


だからさっ…

今朝の告知は
押し付けがましかったかなってアセアセ

後から思ってね…


現場の家に行くまでは
ブツブツブツブツブツブツ…もやもや

大人げない私でしたが!


今日は子ども部屋の
大・大・大改造に着手したので~ロケット

来週の作業の件は
キレイサッパリ忘れておりました爆笑


ほんだらね…

作業が終わった頃には
行くお家が決まっててびっくり

びっくり~!!!


いや~

私を必要としてくれる
人がいて良かった~爆笑ラブラブ


その家のママは私にすごく
来て欲しかったらしいので…おねがい

きっと今回のキャンセルは
運命だったんだよねぇ~キラキラキラキラキラキラ


せっかくお邪魔するからには…

絶対に結果を
出してあげるので~うずまき


家族みんなで楽しみに
待ってて欲しいと思いますウインクOK


検討されてた方
本当にスミマセン…!

世の中先に手を
あげたもん勝ちですパー


動けば未来は
必ず変わりますキラキラ

家流れ星