こんばんは~爆笑

幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子です!



いや~
ちょっと油断したよねぇ~アセアセ

今日は一日
鼻水が止まりませんチュータラー



今日も一日
現場だったんだけどぉDASH!DASH!DASH!

何回みんなに隠れて
鼻水をかんだかアセアセ


お昼休みは…

CJスタッフのみんなは女の子女の子女の子
そのままその家のお部屋を借りて
昼食取ってたけど~お弁当


私はなんとかせなあかんと…もやもや

表へ出たら~ドアDASH!DASH!DASH!

そのお宅の目の前に
ナイスなお店を発見虫めがね


よし!

これで復活しよう爆笑グッ
と、入ったお店で…キラキラ

{EFF27A7B-F3E4-46A3-A4E8-40F72F2B5AF7:01}

野菜たっぷりラーメンを
注文しましたラーメキラキラ

ウメ~爆笑

クスリはあんまり
飲みたくないので~薬

なんとか自然治癒力で治したい!

ビンボー性な私…てへぺろ



さすがに麺は半分にしてもらいラブラブ

野菜をガッツリたっぷりキラキラ
ハフハフ言いながら
食べたお陰で~口笛ピンクハート


後半戦は
なんとか乗り切り上矢印

無事作業は完了しました爆笑チョキ


えがった、えがった…うずまき



まあね、母ちゃん
そんなんでもね…タラー

子ども達のご飯は
やらなきゃいけないのでね割り箸


今日はオムレツと肉焼いて
超簡単夕飯にして焼肉サラダ

サッサと食べて~DASH!DASH!DASH!
お皿下げて~爆笑


ついでに皿洗いもみずがめ座
奴らを巻き込んで口笛チュー爆笑

もう終わったので~OK


アタシャ今日のところは
これで寝たいと思います!!

zzzzzz


体力を回復させるためにはアップアップアップ

寝るに限る!!


読者の皆さんも油断すると
アタシみたいになっちゃうからゲホゲホ

着る物はホントに
気を付けてね爆笑!


てへぺろパー