こんばんは~!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコパー



今日は朝からめちゃくちゃ
寒くなかったですか!?

それなのにアタシってば…タラー

白シャツにベストなんてゆう
薄着な格好で出掛けちゃってえーん

ホントヤバかったガーン


し・か・もぉ~

今日お邪魔した講演先は上矢印

横浜市立青葉台小学校の体育館キャップ


関係者曰くパー

こんなにたくさん父兄が
集まったのははじめてです~爆笑!

って興奮しながら
おっしゃっていましたけどぉタラー


{328D940B-C71F-46CE-9029-5E2C8B0C5830:01}


正直、広過ぎる体育館は!

いつもの私のスタイルでは
寒すぎて~チュー

早々に壇上から降りて下矢印

{359BD1FC-8BB3-491E-8298-738CB3DD9644:01}

皆さんと関わることで
少しずつヒートアップしていき上矢印

{6F9A7412-2B50-4C1C-9D89-8A47B220252D:01}

{1B98528D-D784-4497-B9C5-0A2864F7FCE2:01}

中盤あたりでやっとこさ
カラダが暖まってきて炎

いつもの純子節炸裂でロケット

片付けられる親になるキラキラ
片付けられる子どもを育てるキラキラ

お話させてもらいました爆笑!



今日来てくれた
頑張り屋さんのお母さん達は!

帰り際、口々に…

今日はとっても楽しかったです爆笑

家帰って片付けます!!
勇気を持って反省します!!

って私に言葉を掛けてくれたので~ラブラブ

短い時間だったけど… 

私の大切にしているメッセージ
届けられたと思いますニコニコチョキ


パワフルな女校長先生も
私の話を最後まで聞いてくれてラブラブ

嬉しかったですおねがい

{F82B7AD4-5783-4FDB-A566-2611F27848CF:01}

最後にいろいろ準備をしてくれた
関係者のお母さん達と記念撮影ラブラブ

皆さん明るくて前向きな
ママさんばかりでした~音符

今日はこんな私を呼んで頂き
本当にありがとうございましたニコニコ音符