こんばんは~星空

幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですおねがい



すっかり陽が暮れるのが
早くなった今日この頃月見


今日もガッツリ二軒作業してDASH!DASH!

野暮用で一軒
知り合いの家に寄ってたら…家


気がつくと!
外は暗くなっていてビックリびっくりアセアセ


ヤバい!!
アタシ帰らなきゃ~爆笑


と、お母さんスイッチが
オンになった私おねがいキラキラ


一目散に家に帰ってみたら走る人DASH!

家の中は真っ暗暗闇~ガーン


キョロキョロ


なんで!?


一体どうしたの!?


ひーちゃん?

ゆーちゃん?


子ども達ふたりが行方不明ガーン!?


??????



フッと
時計を見たら目

まだ5時半でした~アセアセ


あ~、ビックリした爆笑

ママが早く
帰り過ぎただけなのね~てへぺろ

ということでただの
フライング純子でした~ウインクチョキ


そんでもって~


今夜はなぜか
お祭り気分というか~祭花火

なんとなく~
非日常的な夕飯にしたくて~割り箸


{4E258649-504F-436F-AF5D-A50F7FE632F0:01}

まさかのたこ焼き屋さんになってタコ

子ども達を驚かせました~びっくりびっくり

{E7A8B102-F5BE-455F-BC5A-65052603AEBB:01}



どーしちゃったのママ!?


君達の喜ぶ顔が
見たかったんだよ~爆笑OK


と、言うことで…
たこ焼きが出来上がる頃にはたこ焼

いつものベロベロのデレデレ生ビール

ダメダメ母ちゃんに
戻っておりましたとさ音符

めでたし、めでたし星空流れ星流れ星流れ星


爆笑ニコニコウインク