おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



ミニメイドから独立して
もうすぐ10年に
なろうとしていますが…ウインクチョキ


これまで…
営業努力なしで…パー

脇目も振らず今日まで
一心不乱にやって来た!


営業もしないのに
よくもまあここまで
仕事があったもんだとびっくり

私を支えてくれる人や
私を必要としてくれる人に
感謝なのですが…爆笑ラブラブ



意外といろんなところで
言われてしまうことがありますパー

私は純子先生に
いつか家に来てもらうのが夢です!

とか…

古堅さんを呼ぶためには
まずは家を片付けないと!

って…
言われるけど…


そういうこと言ってくる人って
まず私を呼んだ試しがない!!


反対に…
意外と私の使い方が上手な人は

忘れた頃とか
暮らしの節目に…

気軽に家に呼んでくれて…
相談してくれる音符


私のお客さんは
お金持ちばかりだと
勘違いしている人もいるけど指輪ダイヤモンド


片付けで悩んでいる人は
様々なライフスタイルの人なのでニコニコ


ホントは気軽に呼んで
欲しいと思う!


相談するだけでもいいしうずまき

一緒に作業するのでもいいしうずまき


星に願ってばかりじゃ
何も変わらない星爆笑

まずは行動に移して欲しいおねがい!

私はそのための
サポーターでありOK

とても頼もしい
助っ人なのですウインクチョキ


そんなこんなで…
私の今後の課題はキラキラ


アタシを気軽に呼べる
システムをつくる!!


今年はね…
本も3冊やって本本本

なんだかめちゃめちゃ
忙しかったから…


来年からは気軽に呼べる
システムつくりを目指してウインク

現場に足を運びたいと
思っていますピンクハート



それでは読者の皆様キラキラ

今日はあっという間の金曜日ポーン

素敵な週末を過ごすために~ハート音符
今日のうちにやることは
サッサとやっちゃいましょう爆笑ラブラブ