おはようございますおねがい

幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですピンクハート



昨日のね…
私と長男の靴下の話!

意外と私の読者さんは
その手のしょーもない話が
好きだよねー爆笑


私もさっ
テキトーに白い靴下をキラキラ

仕事の帰りにどっかに寄って
買って来た方が車DASH!

手っ取り早くて時間のロスが
少ないんだけどさっ時計

チュー


そこはね…

奴らが物心ついた時から
そうなんだけど…パー

自分のモノは
自分で選ばせる!!

それを古堅家では
徹底していますうずまき


なぜそうするのか?

自分で選んだモノを
最後の最後まで
責任を持って
しっかり使って欲しいからうずまき



たかが靴下一個の話で大げさに
思うかもしれないけど…

てへぺろタラー

どんなモノでも…
彼の大切なモノだから!


靴下を勝手な私の判断で
捨てちゃダメなのね…チューパー


最後まで責任を持って
彼に決着をつけさせなくては
ダメなのですニコニコ


読者の皆さんも
そこのところをちょっと意識してキラキラ

子どもとモノとの付き合い方を
考えてみてくださいラブラブ


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしくださいハート