おはようございます!

幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですおねがい



大殺界の真っ只中な私ガーン

相変わらず
お仕事忙しいですが…アセアセ


あれもこれもやらないチューパー


最初の頃は…

あれもこれもそれも
ぜーんぶやってアセアセ

ホント死ぬかと思ったガーン


仕事が忙しいと
家のことがおろそかになっちゃってアセアセ

そうなると…
仕事するのが嫌になっちゃうのでタラー


クリンネスJの仲間を増やし爆笑ニコニコウインク

明るく笑顔で楽しく
お仕事をしてきましたピンクハート


今年からは…

古堅純子ではなくても
いいよ~ってパー

言ってもらえる仕事はキラキラ

全部クリンネスJの
スタッフにまかせちゃうOK


出来れば今後も
そうなれる仕事を増やして上矢印

私は少しやすみたいzzz


てへぺろ



そんでもって近々…

クリンネスJスタッフである
ヒャッキーこと百武美和チャンがラブラブ

企業様のイベントで流れ星

古堅式のセミナーを
やることになったのでラブラブ

直接指導ニコニコグッ

{E175C834-E122-46FF-9B21-9004EF3A7E8E:01}


古堅式一生散らからない暮らし方をキラキラ

わかりやすくお伝えするために
何を伝えたら良いか?

熱く、熱くメラメラ
語ってきました~ウインク

{A7625B46-D78F-4209-85B5-428CD6EB2E0C:01}

最近イギリスから帰ってきた
お嬢に撮ってもらったカメラ

ツーショットラブラブ

おねがいウインク



イベント情報などは


もしくは…


私のホームページの

載っていますのでラブラブ


ご興味のある方は
ぜひチェックしてくださいねニコニコパー



それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかにクローバークローバークローバー

明るく笑顔でハッピーな
水曜日をお過ごしください爆笑ラブラブ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇キラキラ