おはようございますニコニコ

幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子です音符


{5C92B938-3D27-4407-9661-A9BFB79151EC:01}

昨日頂いた栗のお菓子爆笑ピンクハート

甘いもの好きのウチの男達は
とっても大喜び~ラブラブラブラブ


これどーしたの?

うん…
よく分からないけどもらったアセアセ


よく分からないのにもらったの?

うん、まあね…キョロキョロ


実はこのお菓子を
頂いた経緯がありました!


昨日作業でお邪魔した家のママが
前日、私にこう言いましたパー

友だちが見に来たいと
言ってるんですが…

大丈夫ですか?と。

うん、全然問題ないよOK
見るだけじゃなくて手伝ってってウインク


で~、

当日。

その幼稚園のママ友である
ママが訪ねてきたんですよドア

目を輝かせておねがい


そのママ曰く…

九州に住む片付けが苦手な
実家の母親に…
私の話をしたそうなんです!

友だちの家に片付けに
来てくれてる人が
テレビに出るから見て!って


そのテレビって先日の
「私の何がイケないの?」の放送ねテレビ


でね、お母さん見たんですって目

水前寺清子さんの家が
捨てずに片付いた部屋を見てキラキラ


これなら私にもできる!!
ってね…


でね~
もう何年も部屋に
モノが溢れていたのにショックもやもや

モノを分けてしまっただけでキラキラ

空間が出来てとっても
嬉しかったんですってピンクハート


という理由で…
お礼にお菓子をくれた訳てへぺろOK


私もね…
とっても嬉しかったですハート


私と会ったことのない人が…
テレビを通じてつながった爆笑


なかなか年代的に腰の重い
世代の人が動いてくれたことが

感動です!!


まあね、そもそも
そんな機会を与えてくれた
テレビ局にも水前寺清子さんにも
感謝ですよね…


私はテレビのために
作業してる訳ではないのでパー


なんかね…


私の力なんて
ホント微力なんだけどブルー音符

すべて繋がっているんだと思うと…

私を必要としてる人のために
歩みを止めずにパー

発信していかなきゃなって
思っていますニコニコOK


本当に毎日が感謝です!


お父さん、お母さん
アタシを生んでくれてありがとう爆笑



と、いうことで… 

今日も話がだいぶ
ずれまくりましたが~てへぺろ


読者の皆様ピンクハート

今日も一日明るい笑顔で爆笑

素敵な火曜日を音符
お過ごしくださいウインクパー