こんにちは~ラブラブ
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ



今日は2年ぶりかな…
講談社にお邪魔しましたピンクハート

{3B698F56-920B-4156-ABFA-79EACF29E881:01}

ビル、デカ~っ爆笑


私の講談社の本といえば!

捨てるより分けるが正解キラキラ

拍手拍手拍手



担当者のふたりがチョキ

実際この本を
製作したことをきっかけに!

人生のターニングポイントとなりキラキラ

それぞれの幸せをつかんだという
いわく付きの本なので~爆笑ラブラブ


今、手掛けている本も
けっこう講談社内では学校

話題になっているそうです!!



そう言えば…

久しぶりにオフィスに
お邪魔したけど~音符

以前お邪魔した時より断然
空間がキレイになってましたおねがいキラキラ


今日はオフィスから
たくさんのプラスのオーラキラキラキラキラ
感じましたよぉ~ウインク


私に関わる全ての人が…

明るく前向きに
仕事や生活をして~音符

今よりもっと幸せになって欲しいと
心から思う今日この頃です赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



おねがいウインクニコニコ