おはようございますピンクハート
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク


昨日は久しぶりに
夜の横浜元町へキラキラ

{C6B38B20-990E-463C-8267-C323E2485748:01}


夫のヒロくんとラブラブ

みなとみらい線に乗って
行きました~爆笑


家族で一緒にいる時間が
少ない古堅家なのでタラー

なんの用事もないのにパー

日曜日の夜に夫婦で
出掛けるなんて…夜の街

今まで絶対になかった爆笑


だいたい出掛ける時は
車で移動しているので~車DASH!

手をつないで
歩くこともほとんどナシ!


ちなみにウチの長男は…

私とヒロくんが手をつないで
歩くとめちゃめちゃ怒りますムキーDASH!


だからね…

昨日は電車の中も地下鉄
街を歩いている時もスポーツ

ずーーーーっと
引っ付き虫みたいにくっ付いてピンクハート

誰に気兼ねすることなく
手をつないで歩きました~爆笑



で~

お目当てのお店キラキラキラキラキラキラ

ゆ~っくりお食事ナイフとフォーク

{6B6070A6-D3B0-47EC-B7E7-8C2A36D1443B:01}

シャンのパンシャンパン

{23E52D98-F968-4C87-98DF-85FE226A21C5:01}

{058AF0A4-F55B-4C4D-9BF2-9043DC328789:01}

{CE5919D9-641B-4669-A646-D291A0463CEC:01}

{219B1681-6B3C-4A8A-9065-9C0F16F426D3:01}

{2D0815A7-F8F7-40CC-8A11-2B40877BF6A5:01}


いや~爆笑

もうすご~く夢みたいにキラキラキラキラキラキラ
幸せな時間でした~ピンクハート

ホント子ども達に
申し訳ないくらい!!アセアセアセアセアセアセ


いつもはあまり喋らない
夫婦ですが…タラー

昨日は二人で話しも
い~っぱい出来ましたニコニコOK


我が家の外食はだいたい
ファミレスか焼肉か回転寿司が
専門だから…てへぺろ


おしゃれで美味しい
中華ディナーとナイフとフォーク

大人な雰囲気が
めっちゃ良かったです爆笑うずまき



{C2ADA529-B48A-4370-AE77-2AE712FC529C:01}


マリコありがとう~おねがいラブラブ



それでは読者の皆様ニコニコ

今週も明るく笑顔でハッピーなクローバー
一週間をお過ごしくださいラブラブ