こんばんはラブラブ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですおねがい



今日はあいにくのお天気でしたが
湘南リビング新聞社さんでラブラブ

整理収納アドバイザー2級認定講座を
開催させて頂きましたニコニコ音符


{92709FB1-642B-42B1-801D-BC30E5D0A445:01}

今日はね…

聴覚に障害のある方が
手話通訳さん同伴で
参加されたので~爆笑

いつもの私の
マシンガントークじゃグラサン銃

ヤバいんじゃないかと
心配で…タラー


手話通訳さんの
ご迷惑にならないようにアセアセ

いつもよりも丁寧に
話すよう心掛けたのが
良かったのか…ニコニコ


いつもとみなさんの感想が
ちょっと違くて…ニコニコ

いい感じだったみたい爆笑OK


先生の熱意、声も大きく
アクションも大きくて良かった!

吸い込まれる様な
先生のトーク良かったです!

エネルギーを
たくさん頂けました!

誰のための整理収納か
家族のため、心にしみました!


やったね~ウインク


今日はね…

会場に穏やかで優しい空気が
流れていました~ハート



彼女もとっても喜んで
帰っていかれたので…ピンクハート

安心しました爆笑