おはようございますラブラブ

幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子です爆笑



新刊本「古堅式!片付けの見本帳」
の中に出てくる家族にキラキラ

フランス人のパパがいますお父さんフランス


もう読んだ人はラブラブ

あぁ~音符

あの家ね~って
わかると思うんだけど~爆笑


またこのパパが
いいキャラしててねウインクOK


文化も部屋の広さも全然違うガーン

異国の地に
暮らすことになった日本

フランス人パパさんとの出会いは!

私にとってこの夏のカキ氷
貴重な体験だった訳で~爆笑キラキラ


神経質で貴重面な
フランス人にも結果的にラブラブ

フルカタ式
サイコ~!!!

{98CA1E31-D734-48CE-9B08-187F07E86F5D:01}


って
思ってもらえたので爆笑キラキラ

すごい嬉しかったですピンクハート

拍手拍手拍手



その家のママから
最近もらったメッセージにもお母さん


先生との出会いは私たち家族にとって、宝物です✨見本帳はそれがカタチになった最高のプレゼントでした❗️

すでに楽天で5冊注文して、フランスに2冊嫁がせました(笑)

同じ日仏カップルで引越し前に整理したいという親友と夫のご両親です❤️


え~っ
私の本がフランスにびっくり!?

きゃー、うれしい爆笑キラキラ


いや~、古堅式が
国際デビューですよフランス


いや~、嬉しいなラブラブラブラブラブラブ


幸せ住空間は世界共通で虹

大切なのは
家族が笑顔になる
居心地の良い住空間キラキラ

です爆笑!


こちらこそ…

ユキヨファミリーにお母さんお父さん赤ちゃん
心から感謝ですピンクハート



それでは読者の皆様キラキラ

今日も一日明るく笑顔で爆笑

ハッピーな金曜日を
お過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ



爆笑ニコニコお願いラブニコニコ爆笑お願い