こんばんは~月見

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウシシラブラブ



今日はたくさんの人に
結婚記念日を祝ってもらってクラッカー

超ハッピーだった私ウインク


それだけでも十分なのに…音符


CJスペースに行ったら…DASH!
マネージャーのサトコからキラキラキラキラ


{24937636-C0F4-4CF9-A004-18DAFBCF294A:01}

え~っびっくり

もらっちゃいました爆笑花束キラキラ


あらやだもぉ~
気を遣わないでぇ~アセアセ

純子困っちゃう~デレデレ


{CFF83E2B-63AD-447C-ACC8-E2C78EF7F600:01}


CJスペースの看板ムスコ
サンちゃんもラブ

祝ってくれました~ラブラブ

サトコさん☆あざーす爆笑!



そしたらさっ…


あんた本人からも
誰かに吹き込まれたのかアセアセ

メール届いちゃいましたよ!!


おつかれさまです。
オレたち今日で結婚15年になるのかな♪
いつもありがとうございます😊
そしてこれからもよろしくお願いしますね🍀
日曜休めたら美味しいもの食べに行こっか♪


ゲゲゲーッアセアセ
何何何~びっくり

超・怖いんですけどぉ~ガーン

ホントに浮気でもしたのかな?


ヒロくんらしからぬLINEが届いて
びっくりしていたら~びっくりアセアセ


直後に20年来の
付き合いのある飲食店を
経営している後輩から~お母さん

結婚記念日ディナーの
お誘いが~ナイフとフォークボトル


ウソぉ~っ爆笑ラブラブラブラブ


なんだかんだ
話の成り行きで~うずまき

マジで日曜日ディナーに星空
行くことになっちゃいました!!


やった~爆笑音譜ドキドキアップビックリマークラブラブクラッカー合格キラキラ



いやはや、いやはや…タラー

なんでも言ってみるもんだねぇウインク



ウチの子ども達なんて男の子男の子

私達夫婦の結婚記念日を
今だに知りませんからね…てへぺろタラー


きっと日曜日星空

一緒に行きたいって
言うだろうな…チュー



そもそもなんでパー


今日突然結婚記念日の
話をしたかというと…


最近頂いたこちらのエビスビールが生ビール

{81F35AB9-2A0E-46AF-8842-94CBCA133F84:01}

鯛を二匹抱えているといううお座うお座
非常に珍しいもので…

縁起の良いビールらしくキラキラキラキラキラキラ


なんか普通に飲んじゃうのは
勿体無い気がしていたので~アセアセ

何か記念日とかのお祝いに飲もう!

って自分の中で決めておねがいキラキラ


今日の日を
指折り数えていたんです!!


だから珍しく
結婚記念日を覚えていた訳で…ベル


いつもだったら…
絶対に忘れていました~爆笑


そんなんで…
今日は…

エビスビールに感謝だね生ビール爆笑OK


今日は先に寝ないでzzz
彼の帰りを待っていようかな~音符

と思いますウインク


って言いながら…

すでに眠いですがzzz月見



きゃはっ爆笑アセアセ



へへへへへ…てへぺろ



読者のみんなは
結婚記念日どーしてるぅ?