おはようございます爆笑 
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですラブラブ



今日10月15日は
私達夫婦の結婚記念日ベル


ちょうど15年前の今日キラキラ

横浜市鶴見区役所に
婚姻届けを出しに行きましたウインク



長男を授かったお陰で…天使

私の中では長かった
同棲時代が終わった日爆笑


要するに夫も…

別に私なんかと
結婚したかった訳じゃないけど…チュー

年貢の納め時だったっていう
感じだったから…パー


私たちグダグダカップルを
夫婦にしてくれた長男に天使

ホント感謝ピンクハート


{19EA0270-65C2-4EF1-A77A-DE1444210984:01}


入籍した日に撮った写真ラブラブ


私たち夫婦の自撮り写真は
15年前撮ったこれがカメラキラキラ

最初で最後!


写真を撮る時
クスリとも笑わない真顔

ムッツリスケベな
ヒロくんでしたが~てへぺろ


私といる時間が
だ~いぶ長くなり…ウインク

私に影響されて爆笑

笑顔が素敵なピンクハート

家庭的なパパにブルー音符
変わっていったように思いますてへぺろ


10周年のお祝いもクラッカー
なんもなかったのだから…ガーン

当然今日の15周年も
何もないと思いますが…タラー


毎日私のところへ
帰ってきてくれるだけでドア

私はとても幸せなので爆笑ピンクハート爆笑


これからも浮気しないでウインク

お家に毎日帰ってきて
欲しいと思いますウインク



それでは読者の皆様ハート

今日も1日心穏やかにクローバー
明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしくださいニコニコパー