こんにちは~!
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ


今日は作業終わって速攻DASH!DASH!

我が家に帰って家
お風呂に入りました温泉


これはヒロくんには
内緒の話なんですが…チュー


夫のヒロくんは
最近お酒が大好きでラブ

夜な夜なひとりで月見

晩酌してるんです爆笑音符日本酒


だから…

私のこと最近
全然構ってくれませんムキーむかっ


お酒のせいでしょっちゅう…

ソファや床で
グーグー寝ちゃいます酔っ払いzzz


ムキーッメラメラ


つい最近も同僚の人から
一升瓶貰って来ちゃってアセアセ

浮かれてる奴を見てデレデレ

腹立つアタシ…ムキー


もうムカムカ

アイツばかりが
幸せなんて許せねえ~プンプン

冷蔵庫の中も
幅取って仕方ないので…!


私、彼には内緒で…ニヤリ


ジャーン爆笑

{833A149F-B90A-4B76-ACD7-8D5B9DF2AF75:01}


お風呂にドボドボ入れてみずがめ座

酒風呂に入ってます!!


てへぺろチョキ



う~照れラブラブ

現場で貰って来ちゃう
いろんな人や物の魂が~

浄化されていく~アップアップアップアップアップ


いい酒は気持ちええなぁ~照れ音符



今日は夫には決して言えないパー

私の最近の
ストレス解消法のお話でした爆笑チョキ


チャン、チャンてへぺろ



追伸

ご好評頂いております
「古堅式!片付けの見本帳」(宝島社)
只今Amazonで売り切れ中とのこと。
楽天でお買い求めできるそうなので
まだお持ちでない方はそちらからから
ご購入ください。m(_ _)m