こんにちは~爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですラブラブ



先月の24日だったよね…

山田まりやチャンが
本当に心の底から大好きでハート

妹のように可愛がってくれていた
川島なお美さんが亡くなって…

その翌日は気丈にも…

生放送のラジオ番組の
パーソナリティーをしていた彼女ショボーン


掛けてあげる言葉も

大丈夫?
しかなくて…


私は遠くから
見守ることしかできなくてタラー

とっても歯がゆかったんだけど…ショボーン


今日はね…

久しぶりに彼女の
家を訪ねたら家

すごい嬉しいことを
言ってもらえたのピンクハート


お家がキレイだったから
乗り越えられた気がする

って!


もし…

家が以前のままだったら…もやもや

こんなに早く立ち直れて
いなかったと思う…

って!


まりやチャンからそう
言ってもらえて…

私はすごく嬉しかったです爆笑!!


今年の暮れもね…

ムネくんの誕生日に
まりやチャン家に集まることをバースデーケーキ

なお美さんは
楽しみにしていたというブルー音符

話を聞いて耳

ちょっとグッと
来ちゃいましたけど…タラー


なんか私にはね…

なお美さんが近くに居る
気配がしたんだよね…

おねがい


だからね…
今日は笑顔でいようと
心に決めました!

なお美さんは
いつもニコニコキラキラ

素敵な笑顔で
笑っていらしたのでニコニコラブラブ



今日はね…

ホントは

まりやチャンに新刊本を本
プレゼントするつもりでいたのに!


もうすでに
ゲットしてくれていて 

ビックリ~びっくりキラキラ


感動しまくった~ラブラブ

って、

言ってくれました爆笑!


ありがとうおねがい

いろいろ辛かったろうにパー


{B8426CE0-8928-4771-9324-ECDCD030D79C:01}

拍手拍手拍手



今日もバックヤードを
さらにブラッシュアップしてキラキラキラキラ


ムネくんもパパもママも
アゲアゲになる上矢印

収納を提案しピンクハート

みんなで一緒に
作業して来ました~音符


{45E841B5-FBFC-4660-8E8E-C7C025460885:01}


ムネくんラブラブ

今日はママと要る要らない
やってくれてありがとうピンクハート


お家がキレイだと
とても機嫌の良いムネくんと音符

幸せ住空間作りに
協力的なパパがいる音符

まりやチャン家は家キラキラ

ホントに愛が溢れててハート

辛いことも
しっかり乗り越えられるグッ

素敵な幸せ住空間に
なっていました家キラキラ


ウインク拍手