おはようございますラブラブ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですおねがい



3連休も1日も
休まない夫のためにハート

今日も三段弁当
せっせとこしらえたお弁当音符

甲斐甲斐しい妻ハート
古堅純子です爆笑

って、

自分で言うなってな…てへぺろ



話は全然変わるのですが…


最近私の家から近い書店さんに本

宝島社の佐藤さんとラブラブ
北村マネージャーとラブラブ

建物の中を
移動していた時の話…


たとえば川崎アトレは
8階に子ども達や私が行くグッ

遅くまでやってる病院があるので
たまに来るんです~音符

とか。

川崎ダイスは…

6階のストレッチ屋さんに
通っている話など…音符


あまりプライベートの
話をしない私の口から

ペラペラと話題が
出てくる出てくる~てへぺろ


じゃあ先生はこちらでよく
ショッピングするんですねって音符

って北村さんに言われたけど~!


いいや全然しないです!!

と、キッパリ爆笑


どうしてか??


読者の皆さんはどうですかね?


私、この時
気がついたんですけど…


何か用事があって駅ビルとか
行くじゃないですか~ルンルン


北村さんはエスカレーターで
上階に上がって行くんですけど上矢印


私はね基本…
エレベーターで上がるんですね~上矢印


なぜならば…
その方が早いからウインクOK


それを北村さんに言ったら…
エレベーターで上に上がったら上矢印

お店見れないのでは?

と、言われてしまい
ビックリしましたびっくりアセアセ


なんでお店
見なきゃイケないの?


これが…
ギャルとオバハンの差なのかな!?

と、ちょっと思った
出来事でしたチュー


目的のある場所しか
行かない私は…キョロキョロ

普段エスカレーターに
乗りません爆笑!


というお話でしたてへぺろ


チャンチャン音符



ということで…
3連休最後の祝日日本国旗


読者の皆様ピンクハート

どうぞ素敵な1日を
お過ごしください爆笑パー