こんにちは~爆笑

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



今日は家から一歩も
外に出ておりませんドア

わたくし古堅純子ウインクチョキ


お昼ご飯の
後片付けをしてからナイフとフォーク

寝てしまい照れzzz


先ほどイトーヨーカドーの
ネットスーパーが来てトラックDASH!

起こされましたびっくり!


ネットスーパーが来なかったら
まだ寝てたと思いますてへぺろ


今日も仕事をしている
夫には大変申し訳ありませんが…タラー

マジで最高に幸せでしたおねがい


だいたい私もね
2連休が少ない女なのでチュー

休みの日も休まず口笛
家の事して終わる事が多いのでパー


寝てても大丈夫な日が
あるなんて凄い嬉しいピンクハート


私はですね…

めちゃくちゃたくさん
寝れるんですよ爆笑

特に最近は寝ても
覚めても眠いので…チーン

もう、ガンガン寝ちゃうピンクハート


だからこんなに大っきく
なっちゃったんだねウインク


よくどーしたらそんなに
髪や肌がキレイなんですか?

って、聞かれるんですけどぉ耳


間違いなく私が言えるのはうずまき

人よりもよく寝るからだと
思います爆笑!!


さてと…

今日二度目のお風呂に入って温泉
飲む準備しようウインク生ビール


爆笑チュー口笛ウインクおねがい音符