おはようございます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑



そもそも私が
面倒くさい母親なのが
いけないんですよね…タラー


夫のカミナリが
落ちることになったムキー

そもそもの理由が…


たまたま日曜日の夜やや欠け月

テレビのニュースで
セリーグの順位表が出たんです野球


贔屓にしていたチームが
最下位だったのを見た長男がえー


ちぇっ、くそチームムカムカ


って言ったんですパー


またね…

そんなことスルー
すればいいのにねアタシも…タラー


応援しているチームが
成績悪いだけで
クソとは何事じゃ~ムカムカムカムカムカムカ


って、なっちゃって…タラー


あっムカムカ今なんてった?
くそチームだと!?


って反応しちゃったことなんですねタラー


息子も息子で…

私の言い方が
ムカついたんでしょうねムカムカ


くそチームを
くそチームって言って
何が悪いんだよぉ!!


で…


またアタシも大人気なく
熱くなっちゃってムキー


言い争っているところにむかっむかっ


夫のカミナリが
ドッカーンと落ちたという…爆弾


ホント些細な理由で
大変なことになっちゃってタラー


ホント私がバカでしたチューアセアセ


子どもな長男に…タラー
子どものような母親なので…タラー


私も猛反省ですアセアセ


お陰様で父と息子は
表面上は今まで通りうずまき


特に、それほど
喋る事もありませんがパー


昨日も同じテレビを観て
二人で笑ってました爆笑爆笑


きっと息子がぶっ飛ばされた話を
ブログに書いた事がバレたら!


息子とまた揉めるんですけどねムキー


ホントこんな母親の
子どもに生まれてスミマセンタラー


って、感じですてへぺろ




口は災いの元!!


しっかり反省したいと
思います爆笑!


くだらない話をダラダラと
スミマセンでした!



それでは読者の皆様キラキラ

今日も1日明るく笑顔でウシシ

ハッピーな水曜日を
お過ごしください拍手