こんばんは月見

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ



今日は朝から太陽

パパが長男を
殴ったことの記事について…

めっちゃたくさん
メッセージもらいました爆笑!



たくさんもらった
メッセージの中から…手紙


もうかれこれ
4年前位になるのかな?


玉川高島屋の生前整理の講座で
半年間学んでくれた生徒の
ゆうこちゃんからもらったおばあちゃん
メッセージがコチラ下矢印


純子先生 
父親の出番です。大丈夫よ。  
息子さん猛反省しているわよ!
いい思い出になりますよ!
遠い将来、息子さんも父親になる~
ヒロくん氏の行動が
立派なお手本となりますよ!!! 
いつものように夫婦仲良くが一番よ
読んでて涙が・・・
ご主人様ほんとに立派です。



ゆうこちゃん爆笑
いつも見守ってくれてありがとう!!


ゆうこちゃんと
気安く呼んでますがパー

きっと私のママくらいの人ですてへぺろ



私はね…
口先だけの女だなってタラー

今日はしみじみみんなから
もらったコメント読んで
思いましたショボーン


悪いのは夫じゃなくて
長男なのに…タラー

私は長男に気を遣ってしまいパー

夫の拳を必死に止めて グー

いい加減にしろよムカムカ
ヒロくんなんて大っ嫌いムキー

って、叫んでたタラー


ぐすんあせる


長男と真正面から
向き合うことが出来ない私はショボーン

いつも小言をグチグチ言うだけで
「年頃だから仕方がない」って…

心のどこかで諦めてたタラー


年頃の長男の顔色を
伺ってばかりいたなと反省タラー


ヒロくんはいつも家族に
なんも関心のない口笛

頼りないお父さんだと
思っていたけどパー


全然頼もしいグッ

叱る勇気をもった
男らしい人でした爆笑!


ヒロくんが私の旦那様で
ホント良かったです!!


面と向かって謝れないからタラー

これからも今まで以上に
感謝の気持ちを忘れずに!

ヒロくんを大事にするぞぉ~とグー

心に誓いました爆笑チョキ