こんにちはニコニコ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



今朝は夫の酷いこと
書いちゃってちょっと反省…タラー

私ってばホント…
サイテーな嫁だよね…チュー



て言うのはね…


昨日夜…月見

寝しなに私の耳元で
夫のヒロくんが
私にこう言ってきた!


ショボーンzzz

ママ、、、
乳がん検診やってね
お願いだよ。

うんチュー


乳がん検診やってね…
乳がん検診…

うんチュー


あ~~~っ
わかっとるわいムキー!!


ごめん、ごめん、ごめんびっくりアセアセ



夜中の2時ですよ星空

アタシ、もうすぐ
起きる時間ですからムカムカ

ムキーむかっ



ヒロくんゴメンね!
わかってますよ… タラー

ヒロくん心配してくれて
ありがとう!



昨日昼間にAmebaニュース
読んで知ってたから…タラー


きっと全国の同じ年代の
女性の人達がキラキラ

乳がん検診
申し込んでると思う!



ただね…

あのおっぱい挟むの
ホント嫌なんだよね…タラー


それから…

ヒロくん以外の男の人に
おっぱい触られるのも
嫌なんだよね…タラー


ショボーンタラー


でもね…
子どもじゃないんだからタラー

そんなこと言ってる場合じゃ
ないよね!!

家族のために行かなきゃね!


今日早速予約しましたニコニコチョキ



北斗さん手術成功して1日も早く
あの元気な姿を見たいですねキラキラ


個人的には…


川島なお美さんキラキラキラキラキラキラ

早くお元気な姿で
お会いしたいです爆笑!