おはようございます!

幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですおねがいチョキ



今年の夏休みはヒマワリ

珍しくアクティブな
数日間だったので~ジェットコースター観覧車


この秋の数日間は…
ホントに休んだ~爆笑

って実感するくらい…

のんびりゆっくり出来ましたニコニコOK



夫は残念ながら…

ゆっくりできる日が
少なかったですかパー


ぶっちゃけぇ~ !

ヒロくんがいると…
あちらに合わせてしまうので~ラブラブ


私はゆっくり出来ない!!

てへぺろ


そこへ行くと…

子ども達は飯さえ与えていればおにぎ

構わなくても~
好き勝手してくれるのでウインク

気兼ねなく
私も好き勝手できますてへぺろ


ヒロくんには悪いけど…タラー

そういう意味で

今回のシルバーウィークは
有意義なお休みになりましたニコニコOK


2015年ラスト3ヶ月キラキラキラキラキラキラ
ものすご~く激動の3ヶ月ですが爆笑

しっかり笑顔で
締めくくれるようにニコニコOK


1日1日を大切に
過ごしていきたいと思います爆笑!!



それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日明るく笑顔でキラキラ
ハッピーな木曜日を
お過ごしくださいニコニコパー