おはようございますラブラブ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですおねがい



今日は長男が部活なので
母さん早く起きて朝ごはんの支度おにぎ


父ちゃんと弟は
昨日何時に寝たか知りませんが星空


まだ、起きてきませんチュー



私も昔はそうでした…

休みの日は目がギラギラして
遅くまで起きていましたけどグラサン


今は休みだと早い時間から
飲んでしまうので生ビール

正直夕飯時にはベロベロ~デレデレ


酔うと母ちゃん面倒くさいのでアセアセ
家族に早く寝るように促されバイバイ

ベッドでバタンキュ~zzzzzz


そしてまた古堅家に平和な朝が太陽
やってくるという訳ウインクOK


で、

話は全然変わるのですがパー


このところ長男がお父さん

もんの凄く
色気付きやがったせいで~ムカムカ

ヘアドライヤーが
壊れましたムキー


ロン毛の私にとって
ヘアドライヤーはDASH!DASH!DASH!

仕事をしていく上で
とても大事なもの!!


めっちゃ悲しかったのですが…タラー

仕方なく長男と
ヨドバシカメラに行ってDASH!

ヘアドライヤーを
買ってきましたOK


彼は私がめちゃくちゃ
ケチなオンナだと
思っていますからね…!


一生懸命2千円~3千円代の
ドライヤーを探していました口笛


が、しかし!


私が最終的に選んだのはコレ下矢印

{983B89E3-DFAC-426A-BC2B-F693601C184D:01}

今までの使っていたのと同じ
最新のヘアドライヤーキラキラ


正直…彼が選んでいた
ヘアドライヤーが10個
買えてしまいますがパー

そこはロングヘアの私にとっておとめ座
譲れないところ!


それを見た長男からはお父さん

さすが~古堅純子キラキラ
カッコいい~ラブラブ

と、

かなり尊敬の眼差し目キラキラ


うるせ~
馬鹿ヤロウ~ムカムカ
高いんだから大切に使えよプンプン!

と、一喝グーDASH!


ハイ、大切に使います爆笑パー


あ~あチュー

炊飯器も…
ソファーも…
DVDレコーダーも…

ずっと欲しいものが
買えてないのにタラー


ホント生きていると
たくさんお金が掛かりますよねチューアセアセ


でもね…

新品のヘアドライヤーキラキラキラキラキラキラ

使う度にものすごく
幸せな気分になるので~照れ音符


今回の買い物は良しうずまき
とすることにしました爆笑


金かかるなら…¥

髪切れってな…美容院


でもね…

ウチのヒロくんは
切ることないよパー

って、言ってくれるのでラブ


彼のために切りません!!!

てへぺろ


ということで…

今日もアホなブログで
ほんとスミマセンでした!!


爆笑アセアセ


爆笑アセアセ


今日も1日素敵な祝日を~ニコニコパー