こんにちはラブラブ

幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ



今週久しぶりに音符
親子共演した情報番組下矢印

{41C3EDF5-3F3F-499E-B4A5-BD7C01765449:01}

長男は部活でいなかったので
共演しませんでしたが…パー


そもそも中学2年生は  
とてもデリケートな
年頃なのでアセアセ

今はもう顔出しNGですチュー


昔ははにかみながらも…キョロキョロタラー

ママにたくさん
協力してくれたのにね!


まあ、しゃーないですてへぺろ



で、

実はこの撮影をした日は映画

たまたま次男の小学校は
振り替え休日でおやすみでした!

{CD349250-AEAB-4505-BFFA-5A5DD6F8C3E9:01}

同じマンションに住む
親友の家で遊んでいた
次男を電話で呼び出しスマホ

ちょっといつもみたいに
一緒に洗濯物やって~拍手

と、お願いしたところ…

特に嫌がることもなく
すんなりOKOK


ん~音符
やっぱりゆーちゃんは優しい爆笑!

ひーくんとは大違い!!

ありがとう!ゆーちゃんラブ


と、いうことでパー

親子共演もしっかり押さえて
滞りなく撮影は終了拍手拍手拍手

お疲れ様でした~爆笑

になりました音符



あれから数日後。

次男が私に質問して来ましたパー


ねえ…

この前撮ったテレビって
もうやったの?


!?

この前撮ったテレビって
あの洗濯物やってもらったやつ?


そう!


うん、やったよニコニコ音符

ゆーちゃん、
ちゃんと映ってたよウインク

観たい?


すると次男はクビを横に振り
手を差し出しましたバイバイ


!?なに?


出演料ちょうだい、出演料¥


はぁ~ポーンハッ
しゅ、出演料~!?


まさかあの…

大人しいゆーちゃんから
お金をせびられるなんて¥
夢にも思っていなかったので!

さすがの私も
ビックリしましたびっくりアセアセ


まあ、こんなこと言ってくるのも
ひとつの成長だということで…

今回は200円のギャラを
払うことにしました!


次男は200円を握り締めながらグー

ホントに嬉しそうな顔をして
喜んでいました爆笑ラブラブ

えがったね~ニコニコ



ということで…

次男に出演料をせがまれた
お話でした。チャンチャン爆笑


おしまいてへぺろ