おはようございますラブラブ
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ



今朝は…


なぜか…


珍しく夫婦で寝坊しまして…ガーン


バタバタでしたチューアセアセ


またまた宿敵の
低気圧が関東上空に曇り
流れ込んでいたのが原因か!?


まあ、とにかく…


弁当もギリギリセーフで間に合いお弁当


夫を仕事に送り出しドア


ひと息つきましたタラー


ふと、iPhoneを見るとスマホ


私の目にメッセージがラブレター
飛び込んで来ました目


あっ、昨日の講座の子だニコニコ!




古堅先生、こんばんは。
夜分遅くに失礼します。

本日、整理収納アドバイザー2級認定講座を受講した◯◯です。

今日はすてきな講座に参加することができて本当によかったです!

ずっとブログを拝読していた古堅先生のお話を生で聴けて、サインや写真までいただけて幸せでした♡

この幸せオーラのまま、今日教えていただいたことを活かして家をきれいに整理したいと思います!

そして大それた夢ですが、整理収納の勉強を頑張って、いつか古堅先生とお仕事できたらなぁ、なんて思います。

志は高く(笑)!、頑張りたいと思います。
本日は本当にありがとうございました!

p.s. コンタクト外れてらっしゃったなんて全然気づきませんでした(>_<)


びっくり


コンタクト外れてたの
気づかれてなかったんだ!


さすがだね~ニヤリ


どんなピンチもアクシデントも!


慌てず騒がずパー


切り抜けるOK


現場仕込みだからこその
成せる技って感じだねぇ~照れ


って、偉そうに
自画自賛するなってなてへぺろ


なんだろな…

辛い時こそいつも以上の
パワーが出るのよね音符


アタシってば
そもそも怠け者なので宇宙人くん


人との繋がりが
私を突き動かすのかな…ロケット


まあ、そんなんで…


昨日も

悩める子羊ちゃんや羊

嫁いだ娘の家を家
片付けてばかりいる熱血ママや節分

生前整理世代のお母さんおばあちゃん

お母さん思いの息子さんとママ
お母さん赤ちゃん


などなど…


バラエティー豊かな
メンバーが揃った講座でしたがキラキラ


片目が見えてなくてもてへぺろ

有意義な1日になったみたいでキラキラ
良かったです!!



さてさて…

今日は朝の7時半~
に登場しますラブラブ

お時間ある方は
ぜひ見てくださいねニコニコパー



それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日
風邪ひかないように気をつけて注意

明るく笑顔でハッピーな
水曜日をお過ごしくださいハート


ちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょ


{0B0D59C1-6E72-464F-9AB7-99869106C298:01}

↑9月28日発売!
「古堅式!片付けの見本帳」
書店、Amazonなどで予約受付中!