おはようございます!
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ



もう雨続きが傘
いつまで経っても終わらずショボーンタラー

いい加減…
ウンザリしてきた今日この頃チュー

読者の皆様はご機嫌いかがですか?



あんまりイライラするとムキー
老けちゃうんでぇ~ガーン

なるべく機嫌良く
過ごせる方法を考えながら!

暮らすようにしていますニコニコキラキラ



そうそうパー

今朝もジメッと蒸し暑い感じでガーン
不快な朝だったのでショボーンムカムカ

大阪の整理収納アドバイザーの
高尾ひろみさんに薦められたキラキラ

塩入り白湯をゴクッと飲み~ラブラブラブラブ

{80E3D7B9-AC97-4991-B8E6-7D8E574C7190:01}

沖縄の恵みパワーを雷雷雷
カラダの中に注入上矢印


ヘトヘトに帰って来た夜も月見

お風呂に浸かりながら温泉
この白湯を飲むとお茶
すごい汗かいて気持ちいいですピンクハート


まあ、とにかく!
単純な純子チャンなんで~てへぺろ

けっこう「良い!」
って自分で一回思ったらOK

素直に続けて機嫌良くなる爆笑うずまき

お幸せな人間ですウインク


ひろみチャンむらさき音符
良いこと教えてくれてありがとうラブラブ



さてと…

今日が最後の飯田橋になるのかな?


ゴールは目前!!


最後までしっかりと気を引き締めて!

最高の古堅本ハート
仕上げたいと思います爆笑パー



それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日心穏やかに流れ星

明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしください音符


ハート爆笑ニコニコお願いキョロキョロお願いニコニコ爆笑音符