こんばんは星空

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですキラキラ



お陰様で…

無事我が家に帰ってきました!

{C3EF9866-3729-41E7-B041-105C4C72B763:01}

校了日前なのにフライング…てへぺろ


いや~
マジで疲れましたアセアセ


てか…
マジで全身全霊かけて
幸せ住空間にして来たので!


依頼主のご夫婦は…

それはそれは心から感動しびっくりキラキラ
喜んでくれました爆笑爆笑


喜んでもらえてよかったピンクハート


{F8FC9A7D-C7B4-4C59-95A0-EE4D6AD8DEF0:01}

その家のママに上矢印
帰りに頂いちゃいました爆笑!

ありがとうございますラブラブ


今回のロケはちょっと…
私には荷が重過ぎてタラー


正直しんどかったのでショボーンタラー


ご夫婦の喜ぶ姿を見て!


本当に嬉しかったですピンクハート


ほんでもって私…

不覚にも!

カメラの前で泣いちゃったんです!!


えーん



それにはまわりにいた人は
相当引いたと思いますびっくり


あ~あ、オンエアで
カットされないかな…ショボーンタラー


今日の帰り道は
そのことばかり考えながら
雨が降りしきる中雨

家路に着きました家

車DASH!



今日、結果を出せたのはキラキラ

いつも私を陰から支えてくれる
クリンネスJのみんなのお陰だわと!

ひしひし感謝の気持ちで
いっぱいになりながら照れラブラブ


一人打ち上げで
今日は一杯飲んで生ビール

明日も早いので
寝ることにしますチューzzz


オンエア情報はまた後日改めて
お知らせしたいと思いますのでラブラブ

楽しみにしていてください!!


ニコニコ音符