こんにちは~爆笑

幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですラブラブ



今日は~ルンルン

久しぶりに人前に出たよ~爆笑

{04A9C324-D441-48B4-9E6D-ADF12E99AEF3:01}


サンケイリビング新聞社
千葉本部さん!

整理収納AD2級認定講座ピンクハート


私ってばホント
毎日いろんな事件!?
が起こるから~

話すことは尽きないね~爆笑


今日は講座が始まる
30分前からずーっと喋り続け!


お昼もサンケイリビングさんが
用意してくれたラブラブ

なだ万の高級弁当を食べながらお弁当


生徒さん達とずーっと喋りまくり!


最後は船橋駅まで生徒さんとラブラブ


ずーっと喋りまくりで!


お腹と背中がくっつくくらい
お腹ペコペコになりました~爆笑


あ~、楽しかったハート


やっぱりアタシは…
人との触れ合いが大好きだねピンクハート


エネルギー使ったけど…アセアセ

また違うエネルギーを
充電出来た感じで~す雷雷雷


また明日から執筆活動メモ
頑張りたいと思います!!


ニコニコ爆笑ニコニコ